REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は京セラ会長御前試合とな【J特】

変なフラグ立ってしまいましたな。


審判のジャッジを採点するブログがあるのね。
http://ameblo.jp/ishiihayato/entry-10602129403.html
奥サマ向けにこの前の横浜FC戦にしてみた。下から2番目の「1」だそうで。


京都戦、平日アウェーだからサポートは心配してないんだけど。
最近うちのGMが心配。勝利至上主義を標榜するGMがどうなるかなぁ。


最近欧州リーグでは育成枠を設け始めてるんだとか。
地元のお祭りとしての装置ならばバランスは必要だよなぁ。


1点。点をとればね。
距離感。セレッソ見てて思うのがシャドー3人の距離感なんですよ。
コンセプトが違うからか、うちの3人は2ボランチ&サイドにボール預けて飛んでっちゃうように思えて。特にココ2試合。
甲府@大木時代みたいに小学校ワイワイサッカーが好きなわけではないのだけど、
去年の開幕の直輝&ロビーみたいな近い関係、ヒールやノールックが連続で繋がるような関係、距離感を復活してほしいのだけど。
暑いから無理かな。後ろギシだし。ホリのはんぱない高さのラインを見たいけどさ。
水曜は早く帰れそうだから久しぶりに生中継に集中できるかな。勝ちたい。


あらら、リンクしたブログにこんな事が。
補強必要なんだ...orz

http://ameblo.jp/ishiihayato/entry-10596603249.html
抜粋

 徐々にフィンケフットボールの全容が見えてきた。バルセロナよりワイドではあるし、プレス位置は低いが、近いものを感じられる。来季あたり、またまた補強をして、総仕上げに入るのだろう。ビッククラブとしての地位を確立できるか。浦和は興味深い“戦い”をしている。