REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雪で暖かくて声でた

ちょっと驚いています。
鞠と言うか、木村和司監督の評判がすこぶるヨロシ。威圧でもないし、毒でもない。
本当に選手がノビノビやれるのであれば、これから鞠は強くなるかもしれん。
彼ならば俊輔も控えにできるんだろし。山瀬も狩野も正直もっと化けてほしい。
踏み台としての俊輔ならば、俊輔も本望だと思うし。


コンサにいた相川。引退して地元の農協職員だって。地元って埼玉だよね?確か。


風邪薬を飲んでるので?今日は朝から声が出た。昼にはまぁまぁまでに復帰。良かった。
この高温で道はべちゃべちゃ。明日はこれが凍るとナ。こえー。


今日はウーの入学写真&ナーの来月誕生日写真で中抜けしました。
ウーはサイドの髪を短くしたせいか丸顔が強調されちょっと幼く写ったように思う。
でもヘーって思う表情もあり(肝心の写真は表情ガチガチ)
多分これで60分になりそうなのでDVDに焼きます。