REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

こういう気持ちをTwitterで呟けばいいのか?

大宮の補強凄いなぁ、でも監督がなぁとか、昨日の他サポが羨ましいとか、
「別に伝えたいとも思わん」「奥サマ業務連絡」でもないけど何か書きたい。
と言うのをTwitterで呟けばいいのか?
http://www.avanti-web.com/pastdata/20091212.html
t2b(α) ってのを使えばtwitterのがココに設定時間単位で書き込まれるとか。
そういうのもいいかもね。


来シーズン開始までは鼓舞とかフォローとか必要ないし、
子供の成長とか、旭川(鷹栖)の情報とか有用ではなさそうな事ってtwitterなんかなぁ。
全然使い方ワカラン(さっかりんのには登録してみたが)。年明け時間作れそうだから使い方探してみよう。
まぁまずは今日発売のDVD付サカダイGETしないと。石川ナオのゴール何回でも見たい。
うちの今期のゴールで印象深いのはロスタイムのトゥとエジしかないなぁ、
失点シーンは判を押したようだったし、そこまで押さえてんのかな。


犬飼さんまた蒸し返したね。
日本も秋からが新学期的な、そこまで踏み込んでの発言がないと(サッカーだけで完結ならば)やっぱ賛成できないなぁ。
でか物理的に無理。
確かに昔はサッカー秋春制だったけど。
セントラル方式しかないが、それは地上波巻き込まないと成立しないと思うし。
犬飼さんの言うとおり、見たい試合は行く。でもその試合のレベルを維持するために選手のコンディションをどう整えるか、
それを提示しているのならば、見たいな。