REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

高崎復帰&エーコ完全移籍@水戸公式

うちの公式もっとファイトしようよ。
小池 純輝選手 浦和レッズより完全移籍加入のお知らせ@水戸公式
期限付き移籍期間満了選手のお知らせ@水戸公式


しかし、政治とはワカランもんですな。
家族の金使って逮捕され、
大分トリニータを危機的状況(てか背任でしょこれは)にした前社長に観光庁長官就任報道ですか。
金集め以外は有能な人だとは思うが、この時期なんか?
観光庁の金(要は税金)でトリニータが救済されるなら100万歩譲って許す。
これで大分が潰れたら.....
前原さんは選挙区なのにサンガ全く知らん人だからな(言い間違えてるの見た事ある)、
単に先輩を救済しただけなのか。



高崎復帰と小池完全移籍はもっと気持ち落ち着いてから書ければ。
本当に高原は飼い殺しなのかも。彼の戦術理解力、状況把握能力は捨てがたいのだが。