REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

立ち読みでやっぱ思うこと

サカダイGET(最後の一冊だった)して奥サマ用に久々にCS購入。
浦和レッズマガジン1月号」は立ち読み。
この雑誌、北海道旭川市内の本屋ならどこでも売ってます。
うちはビッククラブだよ。


申し訳ないけど、河野さんの記事嫌なのでナカナカ買えないんだ。
パラパラ。
バックナンバーの伸二の満面の笑みと吉田さんの「オーガナイズ」で
この前の清尾さんのさいしんコラムの「ハアハア」の記事が脳内に現れて。
啓太の笑顔にグッときてちょっと躊躇したけど。


改めてだけど、
来年は結果出さないといけないと思った。でも解任とかでなく、天皇杯最後までは待つけど。
フィンケさんには勝算ありそうだけどね。(中断期間を効果的に使うんだろケド)
トップカテゴリーにいて、さらにうちらは浦和で。
必要以上に選手に合わせることはないよ、連敗してとうとうアジャストしたけどさ。
「オーガナイズ」か。我々はまだまだレベルが低いってのは自覚してるけどさ。
そういう意味でオーケストラみたいなサッカーは無理だと思うけどさ、
結局バルサだって最後はアンリやイブラ(エトー)補強してんだから。


サッカーは結局1対1の積み重ね。特にフィンケさんの守備は1対1で勝たんと成立しないよ。


来期も最初は突っ走って、夏に補強して整理して優勝争い。あわよくば天皇杯


勝つためのプロだ。そして我々は浦和だ。来期に内容も結果も求めて何が悪い。
監督を責めるのか選手なのかそれともフロントなのか、サポの目線は色々あると思うけど。
うちの選手ってそんなに頭悪いのかな?鹿戦2試合見て、そんなにフィンケさんが難しい事言ってるとも思えない。
千葉や大分は去年通訳切ったのも不振の原因らしいが、モラスさんがダメな人とはちょっと思えない。


変だなと思った時は声、上げる。正直スタンス変わらんけどさ。