REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

来期の”絶対”目標はACL枠獲得

皆さんの次の仕事は12/20の全日本ですか?宮城は遠いですが。Jビレッジならば?


しばらくぶりです。やっとパソコンの前に座って書ける気分になりました。


家族の事は今日の夜に書けそう。


今期最終試合前後のココロの動き(予想外でした)は時間があれば書こうと思います。


放出ばかりで補強話が全くないのですが、来期の最低限のノルマはリーグ3位以内だと思います。
今年みたいになんちゃって優勝争いでなく。
情けない話なのかもしれませんが、うちが強くないと他のクラブに示しがつかないと思います。
うちを選んでくれる選手はお金目当てではなく、「志」と発言できるようなサポであり、
クラブでありたいと改めて思います。
国内移籍なら浦和しかない、次の移籍するならば海外へ。
そうなれるクラブに改めてしていきたいと思います。


うちは「練習中英語ですよ」って話ではなく(毒)




しかし、ロビーのレジスタ役って
柱兄や福ちゃんの晩年を思い出して泣けるって言うか、
そういう状況に今いるのが大泣。
しかし、前に高さがない、高崎がきて、それだけ。
エジには圧力があるってどこかで読んだけど、
針の穴を通す得点しかないのかね。
CBを楽にさせるアンカーが必須なのだと思うが。
正直、啓太がCBになっても驚かないです。