REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

さぁ切り替えますか

さて、時間潰しは終わったかな。
さぁ、集中しますか。


J'sGOALの順位表みたら賞金まで表記されてるのね。
http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
負ければ獲得賞金0円の可能性もありうまく転がれば6千万、この差は大きい。




死に物狂いで目指すしかないね。鹿の内田は無理してでてくるんでしょうか?
そこを狙い目にするには阿部ちゃんがどう動いて、左は萌なのか平川なのか、
元気でなく達也かタカならば圧力が違うんでないかとか。
そこを鹿の青木がどう立ち回るかとかで光男はどう突いて、それを坪がどうスペース潰すかとか。
で暢久、セル投入でどうブロックを組まれるかとか。


鹿戦考えるだけでスポ新読む時間なくなりますね。