REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雑感

昼休み加えた。

「福元@千葉レンタル中?」欲しい!って誰も言わないのはなんで?
吉田靖ライン、司ラインでなんとかならんべか?
サッカー知らないハンコ押す人でもOK出せそうな経歴だし

森重@大分オファーはフィンケさんも乗り気なのね。
彼、アンカーもできるとか。
CBとアンカーって、水輝がメドたつまで、
啓太阿部ちゃんの怪我、そして移籍動向、
年齢構成上萌のライバル又は相方として考えるならばありなのかもね。
彼がうちを選んでくれればそれは歓迎する。貴重な戦力になるに違いない。


麿戦カトQが「今期1番の試合」って言ってたけど、
あれが今期1番で、
もしうちがあんな内容で満足できちゃうのならば、それは許せないと思った。




後もう少し。
リトリートでどこまで耐えれるのか。
平川、萌の戦術理解度はどこまで上ったのかとか
鹿戦興味は尽きないね。