REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

麿は4-2-3-1?

明日から暫く書けそうにないので今のうち


レディースのオヒサルブログなんて知らんかった
MAKE UP LADIES!:So-net blog



麿の前節鹿戦、本職サイドが怪我ってのもあって実質4CBだったような。
だからか?ミドルシュートで失点し、そのままジ・エンド。


4-2-3-1と言えばこれ
http://number.bunshun.jp/europe/column/view/3738/page:1


そいえば鹿のオリベイラ監督ってこんな事しそうなイメージが。
http://number.bunshun.jp/europe/column/view/3870/


麿って去年からあんまいいイメージなし。キッチリ対応されて抑えられるイメージがある。
実際は勝ってるんだろけども。
もう「残留」が目標に変わってしまったチーム。ディエゴ頼みのカウンターなのかな?
彼をイライラさせればいいのだろけど、啓太は間に合うのだろか?
4CBならば峻希使えると思うが(だってクロスの精度が違うでしょ)
でも彼のサイドを使われるとイタイか。乱打戦に持ち込めればいいのだが。


暢久をディエゴ潰しで使えれば何となく勝ち点3取れそうな。
で献身のタカタツ御両人スターターで。
セルがファウル貰ってロビーのセットプレーなんかなぁ。