REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フットボールとは難しいけど楽しいね

昨日帰宅後JAGSの再放送を見た。ソガハタのやっちゃったでノノさんが必死に彼をかばってた。
そうだよねー、静と動のジジィが「喝」と叫ぶスポーツとは状況違うもねーと。


啓太のもそだよね。チームが調子いいとあそこで繋ごうとは思わんよなと。


で、308chに切り替えたらCL、アーセナルVSオリンピアコス再放送ですわ。
黒のアウェーかっこいいですなと。
失点後、両チームのパススピードの加速をみるにつけ、うちはギリシャリーグだとどこの位置なんだべかと。
オリンピアコスは主力2人いないんでしょ?
確かにフィニッシュではアイデア少なかったけど、そこまでのパススピードに感嘆ですよ。
あの速さをJで、というか、うちで見たいよ。


アルシャービン(ホッペの色カワランね)見ると。両足使えるといいなぁと改めて。
司や林や直輝はインスパイアされてほしいね。
元気や達也は型を生かしていただいて。


次はホームですよ。カタセにゃならんでしょ。
(そいえば片瀬那奈さんはコメディもバッチリで女版沢村さんすか。反則)


埼スタってどうにも落ち着かないよね。
安易にグループ入ってる輩が雰囲気を壊してるからだけど。


相手は必死でくるのよ。
悲しい話、今はロビー頼みのクソサッカーなんだから
全力で挑まないと。挑むんだよ。迎えるではなく。


ピリっとした空気。作ろうじゃないの。我々にできる事は全てやろう。