REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

どうしてアレ平川の名前がでてこなかったか

昨日の鞠戦感想でサイド候補にアレ&平川&堤が出てこなかった。なんでだろ。


何でかワカランけど自分の中で平川の存在が薄くなってる。
冷静に考えると彼こそ右も左も上下動も期待できるし。でも負傷中。


負傷と言えば堤だよな。天皇杯までに間に合うのかな?司も同じ位かな?


必要な運動量を考えるとアレの90分起用は申し訳ないが考えられない。
スクランブル時、昔でいうと岡野な感じ?
飛び道具を持ってる選手はアクセントにもなるし
アレならFWの高さもいらなくなるし活躍してほしいのだが。


それこそ
「ベテランの代わりに若手が動く」なんだろけど。
サイドが上下動してくれるならアレのボランチも可能性ないか?軽すぎ?
ギド&ゲルトは山瀬の替わりに考えた時期もあったけど。


野戦病院状態って「怪我の定義が他チームより低い」というのもあるし、
単に「去年と比べものにならない程のきつい練習」という話もあるし。
そいえばオシムのチームも走りきったのは2年目からだよね。


ロビーはじめ、数人復帰できたことが朗報。近藤復帰は心強い。