REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

羨ましいぞACL

鬼門厚別って....


ノルマの予選突破を全チーム達成して、ベスト8を賭けた一発勝負の昨日の試合。

・脚とフロンタはフロンタの勝ち!
いんでない。中東っぽいクラブが残るにはオモロイし、単純に応援なのだ!


・鯱とどっかは鯱の勝ち!
場所長良川?勝って何より頑張って。単純に応援なのだ!


・鹿とどっかは鹿負けちゃった。
まさかの満男退場。残念。PKは運なので選手達を責める事はしないけど。
折角のホームでPK負けなんて鹿サポにガッカリ。
運を掴むためのホームでありサポなのに。
本当にガッカリだ。


鹿の中の人って国内優先かと思いきや、
出向中のミスターの話を読んから「ACL本気」とわかって気持ち変わったのに。
ちゃんとやろうよ鹿サポさんよ。



来年は出たい。まだ気持ち早すぎだよな。