REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

FWの選手にとって得点だけがすべてではない

昨日のフィンケさんコメントから。タカについての質問で。
外国人から「FWの選手にとって得点だけがすべてではない」って聞いたの初めてかもしれない。
ヤナギ@麻呂も嬉しいに違いない


なんか代表フラグが立ちそうでいやーな感じ。


萌復帰したとか。
土曜?の大原情報楽しみにしております。


達也やセルは前に突っかけてほしいし、
タカやロビーには前のスペースに突然現れてほしいし、
エジはごっつあんゴールを決めてほしい。


ピクシーがnumberで語っていた「20mの場所は自由」の場所で
個性が出せるのがFWだと思う。


0トップは日本的にはいいと思えるけど、気持ちが強いのがFWになるはず。
だからFWは黒子に徹するのではなく、光を発し続けなければならない。
そう思う。
「あいつはFWだから」それでいいと思う。