REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フー(@_@;)

ナーです。来月3歳です。まだ2歳です。信じられなく。
金曜の晩から日曜の深夜まで週末色々ありましたが書く時間なく。フー。
明日からまた新得の御母さん泊まりに来てくれます。
御父さんと芽室の伯母さんは孫に会いたくてジタバタしてるだろなー。
そちらに行けずすみません。


ウー(来月から年長さん)のも送られてきた。
ここまでの作り笑いはおっかないなぁ。
でも、ちゃんとおねえちゃんしてます。
袖汚すのは「恥ずかしい」と理解してほしいが。
空気をカナリ読めるようになったけど、ソいうトコがねー。
春休みでどれだけ自覚してくれるか。