REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合後。中継REDS目線過ぎ

ロビーに替えてそのままヨシヤ(オフサイドかかり過ぎ。イイヨイイヨ)
サンドバック状態で直輝の代わりとはいえ、水輝投入。


この交代だけでご飯3杯です。
信じていいと思いました。時間かかると改めて。


ギシ、坪井、ホリ、暢久、平川、啓太。
皆やるしょ。
タカは切れてました。またまた選択に困りますね。
阿部ちゃんは尻上がりに目立ってきた。
MVPはギシだな。



表題のとおり、フジ739、清水さんもう日産の縁ないのかな?
出身の浦和話ばかりで。


フィンケさんの日本サッカー界からの期待感を感じた中継でした。


鞠は山瀬がいなくなると何もできないね。
なんで替えるんだろ?90分無理なのかな。