REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

砂地に水がしみ込むようにフィンケ流サッカーが浸透していってる。

とは清尾さんの新聞コラムから。
埼玉新聞webで宮崎キャンプ総括ありました。
http://www.saitama-np.co.jp/news01/27/03r.html
書いてる人もワクワクなのかな。


昨日大原行った人のブログで
「ピッチ上では」モラスコーチ指導で阿部ちゃんアレセル。その外で司が居たとか。
建物中にも選手がいそうだったとの事。
いい時間過ごせてますねーって感じがします。

全部ネットからの情報だけどサ。
フィンケさんて練習中笑うそうじゃん。
それで若手がホッとするみたいな。


元教諭。どうしてもオシムと重ね、期待してしまう。


盲目は危険だけどさ。


で、代表の試合に都築は出るンかな?今日の夜中なのね
ネット中継って315円払ってもサーバーと接続できるんか?