REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フィンケさんコメント新鮮!俺は頭でっかちでした

昨日のオヒサルのフィンケさんコメント
宮崎トレーニングキャンプ10日目フィンケ監督
抜粋

(2次キャンプでは)チームとしての全体の動き方、それをこなせるためには選手たちに体力的な土台が必要だったのです。なぜかというと、こういう練習では1人の選手が少なくとも40回から60回のスプリントをこなせなくてはなりません。

そですよね。いちいち止めて始めからとかですもね。戦術練習って。
体力使いますよね、そんでショートパス主体なら全員動かないと回せないっすもね。