REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サテの試合増えないべかねー

うちのユースカルテット成長してほしいし、コンサの古田?って子も見たいし
ガンバの宇佐美って子や鹿入りする大迫って子も見たいし。
JFLでなくて、なんか強化できる環境作ってきたいよな。
大学リーグに入れるとかか?Jクラブはサテまでお金廻らんってか?


コンサみたいに独自リーグ創設で地域のレベルの底上げってのは素晴しいけど、
素晴しい才能に経験値を積ませるのも大事だと思う。
うちが愛媛買収してJ2で経験ったら怒るべか?
水戸って何気に鹿と連携するようになったの?移籍で動いてるようだけど。


サテが公式戦20試合とかあれば成長できると思うんだけど。
ナビスコ様とか、天皇杯とか解放できないべか?
予選をリーグ制にしてさ。過剰日程も解消されるし。