REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

我々は来年のために勝たねばならん

ウガも峻希もダメっすか。ク〜。
平川は出れそうだとか。セルは時間限定で。
オヒサルにサヌのコメントあるから彼が左ですかね。達也は90分大丈夫なんかな?
フィンケさんにロビーの話がないってつまり大丈夫って事?
新潟で俺的注目は例の韓国代表(確か呼ばれてたよね?)さんと「生粋の赤黒」西ダイゴ君の動き。
○塩さんが出てないと勝ててないってうちに取ってはフラグでしょ。



西野さんブログにあったこの本持ってたらモテルんですかね

大原でこんなの見てたら監督室に入れる?