REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

もうそろそろ、天皇杯モードに切替かな

選手たち休暇だったんですなー、久々に携帯オヒサル覗いて知った。
後3つだよな。
レディースも始まるね。
アベック(って死語?)で元日進出ってアリだよね。


真のベストメンバーが揃う万博25日、ご期待あれ!って感じかな。









フィジカルコーチね、日本人とドイツ(欧州)人とは違うってか。
でもうちに限らず怪我人は多かった訳で。欧州にいったJリーガーで筋肉系の怪我って
いたと思うけどJまでではないし。気候ですか?練習方法ですか?
録画したJAGS総括編の3部をまた見た。
哲さんの「メンタル!」がウゼーし千葉を語るときのアンタッチャブルな雰囲気とか、
うちに関しても冒頭と優勝争いの最後の方で言ってたけど。
「世代交代を急ぎすぎた」ねー、
フィンケさんは「ユースの子を育てたくなった。惚れた」で監督就任したんだべなーと改めて思った。
そう考えると前半の峻希の怪我。直輝が年間通じて稼動できず。司がいないので柏木活かせず。元気&セルの伸び悩みもあり。
これって欧州流のフィジカルトレがうちの選手(特に若手)ついていけなかったって事?
伸康の兄ちゃん始め、ユースからそれなりの面子は確保してると思ったけど、そこでの対立とかあったんかなー?
ギドの時思ったケド、強いFWいて強いDF力がつくのかなと。紅白戦で対峙し、鍛えられる訳で。
そういう意味ではあまりにも面子が足りなかった、そこは兄ちゃんのいう事聞いてれば良かったのかなと思うけど。