REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサが草刈場ですか?10代GKしかいなくなりました

シーズンオフのコンサですが。
佐藤が完全移籍で正GKは半年怪我したばかりですのでユースっ子しかGKおりません。
CBも彼は新潟?彼は甲府?彼は愛媛ですとな。
ダイゴ君はレンタル中ですが鹿島?セイヤ君は新潟?古田君も噂が。
清水からレンタルの純平君は残ってくれるんか?正直J2では勿体無いと思うのだが。
ニトリが日ハムのスポンサーになったのは祐ちゃんのユニフォームで確認した。
金がないのか?石崎チルドレンで固めるのか?コンサはココ数年ピンポイント補強で出て行くのはあんまりだったのだが獲られるのは久々な感じがするが下手すれば10人動くって。