REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

懐かしい

うまく動かないのでコピペ

コピペ元
Google マップ


まだ営業してるのかな?建物だけ?
この弁当屋で初めて「ライスコロッケ」を食べたんだ。
日替わり弁当のおかずだった。
スンゲービックリしたんだ。(ご飯のおかずにゴハン
当時、ココ含めて歩いて5分の場所に3軒弁当屋があって
引越し初日「から揚げ弁当」食べ比べたんだよな。
ココの弁当はこじゃれててオモシロかったんだ。



川口市はまだ対象外なんですね。ストリートビュー


一番最初は産業道路から駒場まで流しました。自転車で通っていたし。
川口に住んでるときGISの仕事かじってましたけど、基礎データ作りが大変で。
すんげー時代ですね。


札幌はストリートビューありますね。
11/8。試合14時だから、前泊なのか後泊なのか。翌日の日曜日北海道観光なのか?
楽しみにお待ちしております。

以下、8/7午前中加筆

なでしこみたいにうちも連動したらACL軽く連覇できるよね。
あれだけ攻撃的な選手並べて気持ちいい。
ああいうのをトータルフットボールって言うのかね。
やっぱCB補強欲しかった.....


てか、五輪って審判レベル低いんだろな。女子に限らんと思う。


萌ガンバレ!


REDSに加入した自転車君達。クールダウンってどこで?
かっこいいのに値段キャラ物と変わらんし興味津々。旭川では3店で扱っていると。
こんな自転車ウーやナーに乗らせたいですな。
コーダーブルーム
ってもう単純にゲルトが乗りたいだけでしょ。
大原ならこれで来いってか?
夕張で見たゲルトの疾走が目に焼きついてて。



私事は畳みます



なんか大きくなったような。
土曜日迎えに行く予定。
日曜日祭りに行けるかなぁ


朝収穫。1時間ほど。
エンドウ→ザル1杯
プチトマト→手のひら1杯
ナス→2個
ピーマン→8個(存在を忘れていました)
今日、萌の試合の後ありがたくいただきます。
キュウリ→11本
3日収穫をサボっていたのでみんな30cm超


枝豆がいい感じに膨らんできた。
トマトは赤も黄も来週から一斉に食べ頃かな。


今日は早く帰って萌を応援するのだ。
で家掃除&洗濯なのだ。


あ、そうそう。今日の新聞のチラシに夏祭りのが入ってて。
ココは地元(鷹栖&旭川)の人見てないと思うけど、
鷹栖の夏祭りのイベントで
8/10(日)13:00と16:00プリキュアショーです。
競争率少ないと思うので是非鷹栖町においで下さい。
会場はメロディホール&町営体育館前の駐車スペースです。
駐車場は横の野球場のトコ。500台は楽勝ですが16時頃は満車になって結構トラブル多し。
5分位歩くけど役場の駐車場空いてるかも。


祭り、演歌は排除された感じがする。
去年の大人素人バンドのベンチャーズもいい感じでしたが、
今年はそのノリをもっと拡大するらしく。
(まぁ、演歌は別のイベントが用意されてるからな)


昨日の花火どこの主催だったんだろ?花咲大橋方向。自衛隊の祭りか?
会社の窓から見れました。トホホ。