REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

犬飼さんが決定ならばお願い

犬飼さんが決定ならばお願い。


代表の試合をドサ周りしてください。
埼スタや横酷や国立ではなくて、違うとこでやってください。
例えば鳥栖とか。J2で調子いいトコのホームでやればいいと思う。



豪腕振りで多分院政はできんだろね。てか川渕さんは院政したくないんでない?
いいおじいちゃんになりたかったんだろな。
まぁ小泉さんのようになりたいだけかもね。


朝のラジオで紹介してた。

white smile―アザラシ赤ちゃんのひとりごと

white smile―アザラシ赤ちゃんのひとりごと

脱力できるらしい。
DJの人はこれ読んで「今日の仕事....明日いや明後日」となってしまったらしい。
柏戦の後読んだら効いたかな。
今は3トップ♪でアゲアゲなので読まなくていいか。



でも自分は撲殺を想像してしまった。罪深き。