REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ムー君って凄いね。司がかっこよすぎ

昨日(正確には今日)の25時からのJAGS見ようと思ってスカパー付けたら
ちょっと時間が早くてJ1-4節のゴールダイジェストだった。
ムー君凄杉。
この子のプレー「サッカー楽しい」って感じで好き。

動画3分ちょっとあって驚愕のゴールは2分位から。
この3点ともテクニカル杉。この子、大分ユースの子?
サル出身者じゃないの?
この動画の最初の方、足裏でフェイトして狙ってシュート決めてるよ。
スゲー。ダイジェストで見るとホント驚きですよ。
JOMOカップ俄然興味がわきました。
でもうちの3人はコメントどおり怪我するな。


明日の試合、
トゥが歩き出したらミドルぶち込まれそう。阿部ちゃんゴメン頼んだ。
今時の若い子は右も左も全く問題ないのね。ムー君はどっちが利き脚なんだろ?



JAGS見たんだけど、柏木途中から出てた感じ。五輪には呼ばれてたっけ?
今まで五輪では柏木が先日の達也だったよね、確か。
柏木も「サッカー楽しい」って感じるプレーで好き。(去年はJ2の伸二みたいだったけど)
....呼ばれてないんだ。残念。司が達也になれ!


で先日のサテの練習試合見た人の話では
西澤ヨシヤが右もやったと。萌と同じ道を歩む?
シュンキは右サイドバックでなくて右のハーフ
(つまり4バックでなく3バック)が適性なのか?
この前小さいほうの山田君を書いてましたが、
順番ではヨシヤだよね。ミドルいいもの持ってるらしいし。



加筆ですが、司。かこいい!
来たね!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


福岡監督解任であの杉山さんがS級取得だとを知る。
うちのスタッフで取得済は太と福ちゃんだけ?
ヒロさんやなっと、つっちーも取得済みか?