REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガンバ戦
残念。決定力の差がでた。運がなかったとは言えない。
これが今年の実力なんだと思う。
私は一度諦めた人間なので言う資格はないのだけど、
REDSのみんなの為に残り試合闘ってほしい。
自分は自宅で見ていて前半残り10分は寝てしまった。
トミーのシュートはダイジェストでみたという低タラク
後半は子供が起きてしまったので全然集中できず。
さらにロスタイム頃に会社からトラブルの電話なんかきてかなりお茶を濁された。
これも自分がこの試合に集中してなかったからだと思う。全て自分が悪い。
さすがに凹みました。

コンサ戦

札幌はデルリスが全くフィットしないのが歯がゆいです。
前半の清野のトラップミスを見て思いました。
コンサも3位争いから脱落かな。早くドームでREDS戦みたいものです。