REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

気付いた事諸々

現在9/24(土)14時頃。会社です。

TOMO様へ
いつも情報ありがとうございます。お元気でしょうか?
私は季節の変わり目恒例の「喉が痛い」が発生しております。飴で誤魔化しています。
(で虫歯になるんだよなー)
キャロット情報ありがとうございました。キャロットは本部が永山に引越してきました。
で4店舗あったのが来年は2店舗体制になるそうですよ。永山駅前店は今年一杯で閉店予定だそうです。永山店は潰れないですよ、念のため。
演歌歌手の話はサンフレッチェ広島のサポートソングを歌っている人でまだ20歳前のようです。
「おじいちゃん」を歌う時はゴスロリ?の衣装だそうですよ。見た事ありませんが。
話は変わりますがメールいただければ(プロフィールんとこに書いてあるはず)mixiという招待制の掲示板に招待しますよ。そこは情報が細かい(旭川市内の美味い店の口コミ情報とか)のでTOMOさんにも有益かも。有無があるまでアドレス公開しておきますので返事くださいね。