REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

神戸戦

痛み分けでした。
鹿島が勝ったために引き分けは非常に痛い。あと15試合?。負けられないよ。
ほぼ生中継を見た&後半だけビデオでもう一回鑑賞。
神戸、メンツ変わり過ぎ。しかもイイ面子ばかり補強。外国人もいいかんじだし。
あの面子で降格したらやっぱ不味いわ。
内容は前半は気持ちで負けていたような。ルーズボール(死語?)が拾えん。
長谷部不在を非常に感じた。後マリッチもなんだかー。
後半も神戸が専守モードに変わるまではボールが拾えず、ボランチ2人、特に暢久ントコが。
戦術なのかなぁ。ポンテには下がってほしくなかったけど、同点ゴールは彼が低い位置にいたからできたんだろうけど。
しかしトゥーリオシュート打ち過ぎ。同点なんだからクロスにしとけ。おっかないなら上がるな!
ちょっと切れかかったワタクシでした。
折角の駒場なのに声小さかった。スカパーだから真実は分からんがその点でも残念だった。
結果岡野は全得点に絡んだんだ。凄い人だ。
次の名古屋は達也出れるかな?正直見たくなった。