REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 当初のスケジュール
    • 17日早朝出発。昼頃付いて13時から設定開始。
    • 15時にはNTTに認証されて16時には使えるように。
    • で夜店長と釧路の居酒屋で海の幸をいただき早々に就寝
    • 翌朝8時前には新得に向け出発。昼前についてちょっと寝て(食べて?)3人で夕方頃もどってそのままマッタリ。
  • 実際の行動
    • 17日早朝に出発。10時頃に到着。時間を持て余す。
    • 設置業者が13時になっても来ない。来るまで体操見る。
    • 16時設置業者到着。17時半完了。そこから私の出番。19時までかかった。
    • ホテルのチェックインを済ませ居酒屋に。肉厚かすべウマー、つぼの煮物沢山あってウマー、もつ煮もウマー、焼きかきデカクてウマー。そいえばお通し、小鉢にかずのことかにだったな。満腹で21時前に自由の身に。
    • でお腹がイタイ。食べ過ぎだったからなぁ。最近おなかゆるい系(著作権バタフライの山本さん)だしな。そんなこんなで寝られず。しまいに目も冴えてきた。寝たの3時過ぎ。起きたの6時頃。普段の習慣&カモメうるさい。
    • 9時半すぎ釧路店。10時にNTTに認証され使えるように。11時過ぎに新得に向かう。
    • おなかはまだゆるい系のまま。
    • 池田から清水まで高速つかった。結構走っていたよ。14時頃新得到着。遠かった!
    • 少し休んで出発。この日は会社から電話鳴りまくりで大変困った事態で少しでも早く出社しないといけない状況に。
    • 18時出社。で22時までお仕事。トホホ。22時からはサーバーに仕事任せて外出。スタンドで給油&洗車。で本屋。
    • 23時帰社。データチェックしてホントの帰宅23時半。
    • 寝ないで待っててくれた奥さんと愛ちゃんのLIVE見る。
    • 25時就寝。でもちょうど子供が起きちゃって奥さんは27時半まで寝られんかった。
    • お腹はまだゆるい系。