REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 会社のwebサイトをホームページコンテストに応募しました。

http://venture.arc-net.co.jp/hpc04/
 ここは結構有名だそうですよ。
 応募作の中に以前行った店があり。webサイト見てまた行きたくなってしまった。
http://tamakiti.boo.jp/

  • 子供は意外に早く回復したみたい。良かった。

 で暑いから寝てる時もゴロゴロ転がり最近はうつぶせ寝が多し。危ないかもしれんが何時の間にかその姿勢になってる。ウーン。

  • 先月末に203号室のNさん家族が末広に引越した。

 中古住宅を買ったそうだ。仲良くしていたので残念だし同じ位の子供いたから心強かったりしたんだが。
 で早速部屋を見に来るカップルが登場。でもここんとこ大家さんがウロウロしてるし(壁塗装関連かもしれんが。この前灯油タンク交換してたな。)窓に「入居者募集中」貼ってあるからまだ決ってないんだろうな。

  • ここ数日5時40分頃起きて20分位歩いている。帰宅後直ぐにシャワー浴びると汗引かないので帰宅後数分置いてから(置く?)浴びることにした。