REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥さんから突っ込まれ、他サイトでも書き込まれる事もあるので一言。
なんでか知らんがサンヒョク(パク・ヨンハ)が気になる。
ヨーモニーなんですかな?(意味不明)とにかく見たいですわ。
スイッチが入ったのはシーナの本屋でサンヒョクの曲を聞いた事からかな?
あと日経パソコンの中に「ヨン様でなくヨンハ様!」ネタがあったのも影響されたかも。ヨーモニ〜〜。
今週は”うたばん”と”HEY!〜”のヨンハ様(様?)を見た。
どっちもオモシロかったけど冬ソナって韓国では26話なのにNHKでは20話。ハショリすぎ。その事実をヨンハ様(様?)から聞いた時夫婦で「え!」と叫んでしまった。寝てた子供起きちゃったよ。(奥さんも”ナナメ見”ですがハマッテるんですよ)
ちなみにどっちの番組も来週ヨンハ様(様?)出る。凄い人気なんだねー。ヨンハ様(様?)がゲスト出演する「東京湾景(漢字あってる?)」は見ないと思います。たぶん。
そいえばタカさんの母が「声優下手すぎ」と奥さんと同じ事言ってたのはワラタ。