REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

インテル戦見るのは15日かなぁ...

  • 9/11のコンサ@札幌ドーム見に行くことに。チケットくれるMに感謝。

 「コンサだから昼間に決ってる」と思いロクに確認しないでOKしたんだが19時からなんすね。夫婦で凍りつきましたわ。
 でもどうしても見に行きたい(M夫婦の新居もね)ので強行だけど行きますよ!まず宮の沢行ってから5人でドーム入りしたいかなと。考えております。

  • 今日(8/7デス)のアジアカップ非常に楽しみ。特に実況。「冬ソナ」以上の突っ込みドコロ満載らしい。ダバディーさんは松木さんの実況を「もう古い。ナショナリズムすぎ」って随分前に書いていたけど今もカワランのだろうな。内容よりスタジアムの雰囲気や実況が楽しみで仕方がないです。ワクワク。

昨日ジーコ様の会見みたけど、見るたびに前髪が透けるというか少なくなってる。監督という仕事は大変だ。ここまで来たらジーコ様で2006年ですわ。W杯出れると思う。今のままなら出れても3戦全敗の雰囲気たっぷりですが。最後はナカータや伸二頼みかな。
宮本見ると「ハイ吾郎さん!」の番組を思い出す。なんでだろ、やっぱりチームを引っ張ってるからだろうな。ALEXの後ろの穴を塞ぐべくヨシカツにまでコーチングしてるんだそうだ。凄いねー。ガンバでは全然ですが。