REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 子供絶好調!ウキーと騒いでおる。

先週ヘロヘロの時に歯を発見してたんだけど、
そのせいかヨダレが非常に少ない。歯が生え出すとヨダレが減るんだそうだ。
「子供チャレンジ」?の教材来た。子供気に入ったそうで、ウキウキ言ってる。
明日プール行けるかな?

  • 最近職場が熱い。

なので帰れない(笑)仕事が18時に終わっても帰り22時なんて日もあった。
今会社のwebサイトの方向性とかで非常に盛り上がってしまう。
次節柄売掛買掛の残高照合の方法とかでも。そっちもほうはチンプンカンプンで眠くなってしまった。
でも最初の資料作るの私なんだけど。間違いない。てか、もう作った。
しばらく丸1日休んでないせいか体重が減った。1年半ぶりの75キロピッタリ。
もっと健康的に痩せたいものです。6月の人間ドックが非常に心配?楽しみ?