REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土曜は録画で、水曜は生中継で観戦。いやー窮屈だねー。
永井はとてもいい。ALEXも馴染み始めた?(でも三上のほうがバランスいいかな)
日本平では7年勝ってないそうで。マジデ?
PKはしゃーない。2点目は愛敬(洋平もプレゼントしてくれたし)。3点目は誉めるしかない。でも平川...4点目も平川....
まぁ平川をあの位置で使ってるんだからリスキーなのは承知。
日本平で不満だったのはエメの得点でスタンドが沸かなかった事。
あそこで沸けばうちの選手はもっとアグレッシブに行けた&エスパは腰が引けた(特に洋平が)と思うんだが。
だらだら応援が嫌いな私はあのコールは不快なのだ。(意味はわかるけどさ)
今日は大分。リベンジだ。でもイイチームだね。強敵だ。酒井は出れるのかな?