REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

五輪は完勝だったそうで。
試合中は会社にいたんで試合見ていない。
ニュースステーションでダイジェスト版見た。
トゥーリオジャンプしすぎ。早く直せ!!
啓太も「強いのが勝つんでなく、勝ったのが強い」とか言ったらしいの。
なんだか逞しいでやんの。
あーあ、アテネ行き決っちゃったしょ。REDSの選手外してくれ。
マンUとの試合にベストメンバーで行かないと。
それにしても今ちゃん(元札幌現FC東京)凄かったっす。
ネットではMVP!MVP!!MVP!!!監督も誉めてたし。
阿部が活躍したけどトゥーリオ復帰したら控えになるのかな?
サブでスクランブル時しか出番ないかもね。
大久保調子のったね。マズイ。REDSとの試合日曜だから
先発はナイにしても後半からの投入はありそうだな。
大久保はREDSに滅法強いからな。坪井のリベンジも見たいけど...
やっぱでてほしくないね。休んどけ!
REDS4人衆は誰も先発はないね。トゥーリオと達也、啓太もないでしょ。
負けてたら山瀬が後半でるかなー?
でも長谷部胸板厚くなったし。強く、したたかになった感じ。でもまだ20歳。
山瀬のほうが正念場なのかもね。あー日曜楽しみ。