REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

GWはREDSのビデオを数回見た。だから寝不足。
深夜一人でやる仕事ん時に職場で見れれば効率いいんだけどねぇ。(倫理的に無理です)
そんな訳で12日は広島戦の後半だけ見た。どんどんチームがまとまってイクように思えた。
11日の夜は新潟戦途中まで見たんだけど寝てしまった。(ビデオテープ上書きしちゃってみれないし)
酒井、トゥーリオが馴染んだ今、私が見たいのは山瀬の動き。
現場に居る人の評価は非常に高い。後は1点入れればブレイク...という話らしい。
でもスカパーではそれが見えないんですよ。集中してみれないからかもしれないけど。特に攻撃面で。
なんか守備面では「効いてる」ってわかったんだけど。
新潟戦また録画して山瀬中心に見ようと思う。
しかし現在2位って凄いよね。啓太の頭ぐらい(笑)
トゥーリオが監督に指示を仰ぐ(意見してる)のがいい。このタイプはREDSでは始めてのような気がする。