REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昼間は落ち着かないのでここ数試合深夜観戦ばかり。
市原戦は感動することばかり。最後のPKはねぇー。副審?
悔しいけど啓太のコメント「あの場所だからファイルにいったのに」を読んでから考え変わった。
まぁALEXのと帳消しなんでしょうな。納得しております。
啓太泣いてたけどこれがサッカーですわ。
土曜仕事から帰ってすぐ見て(26:00から27:30位かな)日曜も午前中また見てしまった。
お陰で日曜はバタンキューで寝てしまった。
エメ(少なくとも)1stダメだそうで。ボーダフォンCUPに間に合ってほしい。
これで海外移籍(今も海外移籍中だけど)が無くなったら悲しい。
エメは早く欧州で活躍してほしいと願う。REDSのタメにはならんけどね。
永井の復帰ゴール。トゥーリオの気持ちが入ったゴール。岡野の「お帰り」ゴール。
岡野のゴールと啓太の涙に思わずウルウルしちゃった自分に少し安堵しつつ、REDSサポは辞められない。

中尾が全て。相手の4TOPをいなして後半イケイケだっただけに残念。
中尾退場後に失点するのはシステム上必然。
「早川DF!26才!」と感心してる場合ではなく、田畑のスタメンを心から願う。
西沢のスタメンは納得いかなかったけど結果出たからシャーナイのかな。
和波は利いてた。だから尚の事(田畑より攻撃センスがある)中尾が必要なんだけどねー。いっそのこと吉瀬ボランチでもいいと思うけどな。
清野が一人よがりってのはよくワカランかった。FWだからあれくらいしないと。