REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ノンビリできたかな。土日トモ夜は仕事だったけど。
日曜なんか昼までパジャマだったもの。結婚して始めてだったかも。
土曜は22時出社の予定が早まって20:30出社した。早く行かせてくれた奥さん&子供に感謝。
でちょっとトラブルもあり23:30に業務終了。でも「冬ソナ」にも「市原戦」にも間に合わなかったので違う仕事して25時30過ぎに帰宅。
日曜は昼と夜で計1時間もなかったな、出社時間。こんな単純な仕事を日曜にしないといけないのは苦痛だわ。
早く新しいサーバー入れたいですわ。○士通まだ見積もり持ってこないけど。

  • 富沢てか雨粉てか西神楽てか観音台てか。

そっちの方は全く行ったこと無くて土日で始めて行った。
旭川テディベアミュージアム」は怪しかった。
猫(顔&腕太い)がうるさいくらい歓迎してくれたケド。
そこらへんって風景が美瑛というか上富良野というか。観光資源になると思った。
産廃処理場が沢山あったから無理なのかもしれんが。
観音台から市内を見るとナカナカのもの。大雪山も綺麗だったし。今度は夜景見に行きたいものダ。