REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 土曜は良い天気!風は少しあったけど。

あまりに気分がいいので100萬ボルトWAO店近くの公園にお出かけ。
でそこで見えた教会に近づきたくて富沢?観音台?の方へ。
コンサ戦見た後は3人で水汲みに生協まで歩いて(子供はバギーだけど)行った。
暑かったですねー。

  • 日曜は雨&曇り。気温も下がってたかな。部屋は暑いままだったけど。

見つけられなかった教会に再びチャレンジ。で教会前まで行けたけど看板もなく駐車場もなく、怪しいので早々に引き返した。
でウロウロしてるうちにモトクロス用のサーキット?に遭遇。数台がジャンプしていた。
また行きたい。でも行けるかなぁ???晴れてたら土煙すごいんだろうな。