REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日は予定変更で18:30頃帰宅。
帰って駐車スペースの前の方だけ削った。削れる削れる。
ママさんダンプ10杯位は削った。広さ3畳位だけどね。
で201の人も除雪してたんで手伝って。
でも軽(FF)だとアパート側までは動かない&埋まりそうになった。
朝起きたらそこそこ積もってたんで外にでたら「なんじゃこりゃ」
うっすら茶色の雪(それもベタベタ)
黄砂だそうで。これでますます融けるんだべか。
今昼休みだけど日陰は滑りまくり、日なたはグチャグチャですわ。
またアパートの前ハマリまくるんだろうなぁ。
異常気象には参ります。旭川だけではないんだけど、
出勤時の15分でクルクル天候が変わるのは朝からうんざりです。