REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日は妄想。海外移籍ウィンドーは年明けとのこと

現状出ていく話ばっか。サンタ扱いやの~
サイド&ウィングの話がサッパリなのでマジで3バック継続ですかな。


日本人で欲しいなぁ~って思うのはアツタカ君。鹿島で腐ってるよね。
オズさんは鹿島には義理立てするかなぁ。そもそも補強ポイントでは無いかな?
3-5(3-2)-2なら右アツタカ&左汰木(ゆるき)でゴリゴリできるかなぁと。途中交代な意味ですが。
んで、マルちゃん再生計画。サポはほぼ諦めた感じに思えますが、連れてくるであろう2人の外国人との化学変化でどうなるか。
ソウザってセレッソ残留なんだろか?
チュンソン行ってしまうなら大津代替で欲しいけど。妄想が過ぎますな。


そうね、Jでは外国人5+1だけどACLでは3の枠しかなく。
自分はACL活躍できればリーグの成績は問わないのだけど、弾幕はじめ、皆さんリーグ奪取が先決のご様子。


この記事にインスパイアされました
杉本、鈴木に続く即戦力の獲得は?指揮官の言葉から読み解く浦和の補強計画 | サッカーダイジェストWeb

【移籍動向一覧】J1・J2・J3 新加入、退団、引退選手&監督動向まとめ(12/25現在) | サッカーダイジェストWeb

以下は妄想ではなく。
GGRのアシスタントさん変わるのね、路線変更?
おっぱい好きな人が多いからドメサカで取り上げられそう。