REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】脚戦は負け。でリーグの関心薄れる

脚戦は3失点で勝てず。勝ち点差を考えると3位に入るのは相当難しい。この敗戦でリーグは実質終戦か。
ガンバは強かった。1失点目は事故。こっちの得点も事故。狙ってたとは言え、東口だったら絶対にあんなトコにこぼれん。
2失点目は軽かった、森脇があそこまでリトリートってか岩波が軽い。でもそれはどっちも仕様だから。
3失点目は完全に振られて。う~~ん。
福ちゃんじゃないけど、最初の2失点は周作が190cmあれば防げたはず。仙台の子引っ張れないっすかね、織部続投ならハマる。
前半は縦パスバシバシ入ってて。その時に1点入れば違った展開になってたかも。
後半は中を全く使えなくなり、岩波のフィードのみになってしまい。アンドリューも最後まで試合に入れず。
試合後のスタッツで、パスランキングの1位はガチャ。解説の良香曰く「試合を支配していた」ですと。
今ちゃんも気の利いた動きしかしてないけど、1点目決めた子の運動量が凄くてベテラン2人の動けなさを補完してました。
阿部ちゃんだと攻撃の馬力、推進力は減るけど、この試合に限れば青木でも同じ結果になっていたのではと。
ガンバ強かった。

試合前恐れてた「主審-岡部」でしたが、公平なジャッジでした。ヘタで、パスコース何回か邪魔されましたが、及第点だと思います。成長しましたな。


次は朝晩氷点下もありえる北海道・厚別で。ジョーが累積で欠席、駒井が契約上欠席。
駒井が出れないので相当勝てる気がしますが、相当に寒いです。雨風予報が出てるので体感的には5℃位だと思います。
完全防水と防寒の準備とホカロン20枚位持参すれば。俺はミツウマの靴で備えるかな。
アウェーゴール裏のチケットまだ売ってるので(アウェー席は指定のみ売れきれ)朝から並ぶ必要ないと思うし、
参加の皆さん参戦しない事も頭にいれつつ、ご自愛ください。