REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日の試合ドーピング効くか?前田と見せかけて米本が怖い

明日の瓦斯戦。埼京戦って萎えるなぁ。地上波ですか『びっくりぽん』やわ〜(って家人曰く「オモシロイ」らしい)
難敵ではあるも、負けた印象も最近は薄い的な。
右サイド、最初から高木かな?相手CB怪我持ちだから我慢して後半勝負か。(奈良は元気かのぅ)
この前の試合みたいにお見合いとかマジ勘弁。周作で何点拾ってるか判らない位なのでもう言いませんが。


このデータを裏切った動きになれば....高木&司
注目は「ボール奪取後」?~データが示す浦和レッズの変化とゴールへの道筋~ | データによってサッカーはもっと輝く | Football LAB
このデータ見ると90分動けてるのだけど。確かに瓦斯相手だと最初ガツンと点とってるイメージある
後半14分にサンフレッチェ広島は変身。ラスト15分でとどめを刺す | データによってサッカーはもっと輝く | Football LAB
シュミレーション1回目では司のミドルで1−0。2回目も3−2で。逆フラグにならないでぇ〜
浦和レッズ 対戦予測シミュレーション 対FC東京 | データによってサッカーはもっと輝く | Football LAB



新潟日報にも格下呼ばわりされる我がREDS
この時期の啓太の行動。危機感の現れなんだと思う。
それだけ選手というよりサポ&ファンがバラバラなのかな、足引っぱてるのかなぁ〜と。
引っ張るのではなく、押すサポートって何なのかなぁ。一人ひとり熱くなるだけだど思うけど。
モカク、俺的には負けジンクスを嫌った行動をする。久々の生中継観戦だ。集中したい。



余談ですが
ドメサカで「マネーフットボールが打ち切りになってまう」ってあって1ページも読んでないけど2巻ともポチった。
愛媛のマスコットデザインの人、選手ではなく最近は裏方メインで描いてるのかなぁ?
週刊漫画TIMES「マネーフットボール」はJリーグファンに響く作品 : ドメサカブログ
皆さんも良ければ協力しましょうよ