REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合の前に暢久話

J2プレーオフって12/1と12/8?
それまで野田やコタツを獲得できそうなJクラブって見動き取れないんだね。
オファーが出揃わないと言うか。


こんな事まで書いてくれるんだ。俺達のデイリー?
http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2013/11/21/0006515399.shtml
改めて、縦横斜の時期か。


6番、来年は欠番かな。


服部が引退発表。
憎き戸田(もう許せるけど)も引退発表したけど。
水曜の天皇杯で頑張ってた憎き土屋(もう許せるけど)が39歳。
そいえば伊東テルも出てたな39歳?
二人共、読み勝ちな感じだし、対人も厭わないし、急造チームを引き締めてた。
アレ見ちゃうと、暢久なら全然できるなーって。
ホリの、横浜とか山形のユニ見ちゃうと、暢久も違う色の着ても許せると言うか、修行してこいって言うか。
ん〜ウルウルしちゃうね、困ったね。