REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL全北現代戦。よく耐えた。

皆さんお疲れ様でした。
特に現場にいた皆様。現場のイヤガラセにも負けず、
全員MAXでやった結果だと思うので「お疲れ様」でした。ありがとうです。


今回の勝ち点1を生かすために4/24は全身全霊を注がないといけない。
広州恒大は勝ち点10で実質抜けたかな、どうだろ)


スコアだけ見ると「ロスタイム....」なんだけど凄い試合でした。


一番ブルってたのが、主審(全然笑えない)


4バック攻略仕様のミシャ式が見事に嵌って前半早々に2得点。
しかし以後サンドバック状態が続いて続いて続いて。
後半20分から10分続いた相手の休憩タイムに2、3回あったチャンスで試合を殺せなかったのが痛かった。
そんでまたサンドバック状態の再開で。最後の猛攻に足が止まり勝ち点2失った。


慎三、前半後半1回ずつあった1対1をどっちか決めてればなぁ....
柏木もマルシオも元気を活かすべく凄く奮闘してた
(柏木のACLへの熱い気持ち伝わったぜ!)
てか那須筆頭にみんな戦ってた。戦ってた選手達に批判なんてできないわ。


戦ってたのは相手も同じで。死闘な、いい試合だと思った。
こんな試合リーグでやってたらバーンアウトしちゃうよ。


相手の8番とってもいい選手でした、レドミに匹敵するんでないか?
ロボキーパーのメッシでも驚愕したけど、世界には凄い人が沢山いるだなと。


次、日曜湘南戦。キジェの凱旋でもあるけど、ミシャ式にはやっかいな戦術の相手。
勝ちきりたいなぁ。


切り替えて、次々。