REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

五輪予選の感想

去年から試合はテレ朝で、試合前後はBSでって視聴に変わりました。
名波さんのピッチレポートが松木さんの本音を引き出してBSより深くサッカー見れると思っています。
アナウンサーが変わっただけかもしれんがテレ朝の不快感は今は0です。


こんなに大迫が心配になるとは、ビックリ。脳震盪だけ?
代表で怪我ってうちだけなく、本当に気の毒(今年は”まず”磐田)に思う。


昨日の五輪予選、ほぼみんな戦ってました。


前-愛媛ッシ(現-カモメッシ?)と元気が果敢に仕掛け、大迫も東も押さえ気味の状況判断がスバラシす。
そんな中、酒井は桜コンビのフォローを背に受け前進前進。


元気は後ろも気にしてていい感じでした。
水輝は引き気味でちょっと入れてないかなって気もしたけど、そのバランスがいいのかな。
あの時間からの山村投入もクレバーを生かしてたと思います。


いやしかし、桜コンビ、とってもいいですね。この時期に彼ら抜かれて桜は大変だな。


シリアが負けて、次の試合引き分け以上で決まると。
はようちに戻って来い、水輝&元気。