REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマの驚愕ぶりに記録として

一緒にTV見てて奥サマの目が点になる番組が続いたので記録として。



TVといえば最近塩麹の商品を良くみる。その影響で
うちの会社でも以前から定番の表面に付けてカリカリ食感の秋刀魚の麹漬に加え、
漬け込んで旨み出す系な商品を開発したところ爆発的ナ発注でテンテコマイだとか。
テンテコマイだから社内試食できなかったのだけど、
近所のスーパーでババが見つけて鮭とホッケを購入し、
フライパンにクッキングシート引いて焼いたのを食しましたが美味しかったです。
発注量聞いたらとんでもない量なので道外のスーパーにも卸すのかな?フェア用かな。



さてステマ記事はこの辺にして奥サマの驚愕した番組
1つは「卵子の老化」話
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=3158
最近結婚した友達の事案じておりました。
40歳以降の妊娠率(初産限定かな?)が想像以上に低くて俺も衝撃だった。


もう1つは「東京カワイイTV」の2月18日放送分
http://www.nhk.or.jp/kawaii/locaspot/spot_120218.html
○「きゃりーぱみゅぱみゅ」インタビュー。やっぱモデルさんだったのね
○「二重の女神」とまでクレジットされてるモデルさんのすっぴん公開→一重でした!
○「イケメン女子」→イケメンてかモデルさんやんプロやん
○美魔女とかおしゃれ編集長とか→奥サマ的にはこの人達にノックアウトされた?
○海外の美人ブロガー訪問→あれ違う→本人「フォトショで加工してました!テヘ」


なんでしょ、メイクと言うか出てた人達のスタイルと言うか、
今回は俺&奥サマにはついてけない内容でした。
ケータイ大喜利の前につい見ちゃうんだよね、FOOT×BRAINは録画しちゃう)


沢村一樹さんこの番組の司会ってだけで尊敬します。
「信玄公祭」の武田信玄役を毎年やってるってだけで凄いと思います。
甲府サポは沢村さんの見る目、俺と違うのかなぁ。


最後のなんちゃって美人ブロガーだけど
アフィリエイトだけで日本円で月45万で
ブログを通じて旦那(白人さん)もGETとな。素晴しい。
ホント、やりようだよね、道具はあるんだから。