REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「限界を超えて走って戦えるかどうか」byミシャ

うちの今日の練習試合はJ2勢。愛媛FCカターレ富山


オヒサルのミシャのコメントが具体的でとても興味深いです。
これを聞いてると「強くなれる」って勘違いしちゃうわ。

限界を超えて走って戦えるかどうか

浦和レッズ通信(てか広報部だからオヒサルか)のからの引用
GREE

サポートってか参戦で
限界を超えるって世代交代って事なんかなぁ。ビジュアル的に集客的に。
若人が集まるトコにジジババと言うか40〜60代も集まれるって真理?
参戦してた時(24〜31歳?)は考えると無茶してたなぁ。当時全然無茶じゃなかったけど。
それを若さと言うのカシラン。


水輝&元気(スピラは拉致られないの?)はいつ拉致られるん?