REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

朝から震えたので記録として

日曜夜、「江」の時に選挙速報で橋下さん当確と。はえー。
投票率60%って凄いね、凄いのか?
今回の震災で「福島県は住民の邪魔ばかりする、福島県の指示(特に待機、中止)で死んだ人が沢山いる」ってのをネットで散々読んでるので
確かに国と自治体だけでいいのかもとか思ってて。


最近読み始めた「おちゃらけ社会派ブロガー」さんがこの選挙に非常に注目してて。
俺的にはピンと来なかったのだけど
月曜朝刊2ページ目の広告欄に「政治家の殺し方」ってあって。
このタイミングで出したって事は橋下さんこういう目に合うんだなと。
なんか朝から身震いしたと同時に
おちゃらけ社会派ブロガーさんが書いてる通り
明治維新とか第2次大戦後とかに匹敵する、日本が変わるタイミングなんかなぁ。
震災と原発で。
変わるってなんだろーってまだ判んないんだけども。
「政治家の殺し方」
この本千円だしあれば買ってみっかな。
「TPP」より 「11月27日」 - Chikirinの日記