REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウラツウJ再開まで?復活

震災情報も追加されとります。電車とか放射能観測とかお手軽すぎ
ハハァ....._orz


日記のカウンター見て驚きました。
ありゅありゃですね。期間限定とは言え、嬉しい話です。

折角なので読んで欲しいPDFのリンク貼ります。
環境エネルギー政策研究所所長:飯田哲也さんのレポートですが、ver.0ということで、今後も随時アップデートされる予定だそうです。是非多くの人に読んでいただきたいと思います。 村上龍


他所では「モンスター・ボランティアにならないために心得ておきたいこと」で紹介されてるブログ
今村岳司 活動日記


俺は何も知らないんだと思う。