REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

チャリティー概要決定。コパ辞退?

ニュージーランドは来ませんか。残念。
とは言え、試合をするのはとてもいい事。
被災したクラブからも出てほしいし、カズ&ゴンも盛り上げてほしいし、
さりげなく3回位ピクシーにボール出してほしい。
革靴でなくスパイク履いててほしいが。スーツ姿で(笑)


コパはコアサポ的には行ってほしいと思うけど
ライトな人達は代表選手いないと厳しいかな。興行に影響するかな。
今年だけ昇格アリ、降格ナシとか無理かな。賞金半分とか、無理かな。
俺的にはコパで経験積んできてほしいけどな。
もう海外組でそれなりに面子組めるんだし。
でも海外組が自分のクラブのキャンプ参加できないほうがキツイか。